« カラー | トップページ | 京の都 »

2017年10月27日

SSD

いつも当工房のインターネット環境を整えてくれているI君。

今回もこのPCをサクサクと高速にしてくれました。ディスクの交換でPCの寿命まで延びてくれて・・有難いです。

データー移動に3時間程かかりまして・・その後、フムフム。。銀行関係etc,はい、全てOKで

安心していたら・・I君、工房の膨大な見積書等を見て「バックアップしてます?」

「・・・」。。I君曰く「外付けのバックアップで自動に更新するようにしましょうか?」

自動にっていいですね。即答です。「します!」

今回の交換でPCのスピードは例えるならローカル線から新幹線ということですヽ(´▽`)/

当工房ではネット環境のご相談も承っております。(はい、親切、丁寧でいろいろと提案してくれるI君が伺います)

171027_093701

|

« カラー | トップページ | 京の都 »

ぬくもり」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222138/65968663

この記事へのトラックバック一覧です: SSD:

« カラー | トップページ | 京の都 »