« ある日のこと | トップページ | コスモス »

2008年10月 8日

今日のこと

今日は肌寒い日になりそうです。午前中は会計事務所の先生と担当のE君と下半期の予測を立てつつアドバイスを頂きました。でも、本当のところ、これから先も仕事がくるかなんて分かりません。ひとつひとつの仕事を責任をもって仕上げるだけです。こんなことしか言えない私共に、いつも先生はキチンと数字で説明をしてくださって、心強いかぎりです。そういえば、先生は日本を代表するT大卒なんです。T大なんて聞くと硬いイメージですが、奥様思いのやさしい先生です。今月で結婚25周年、銀婚式だそうで、奥様にサプライズを用意していらっしゃるようです。かなりお忙しい方ですが節目にはきちんと感謝を伝えられる先生。さすが!ですpresent

Cimg2393

|

« ある日のこと | トップページ | コスモス »

ぬくもり」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222138/42723562

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

« ある日のこと | トップページ | コスモス »