« コスモスパートⅡ | トップページ | 紅葉 »

2008年10月31日

ある日のこと

父の代よりお付き合い頂いた、自動車整備工場様が本日をもって会社を閉鎖されるというお葉書を少し前に受け取りました。35年以上のお付き合いになるのですが、寂しい気持ちになります。

昨日、お電話で奥様とお話しをしました。やさしいお声で「以前から○歳になったら終わりにしようと決めていたんですよ。一年ほど早まってしまいましたが、残務の処理も考えるとこれで良かったと思っていますよ」とおしゃっていました。長年お世話になった御礼を申し上げ、これからはお二人で楽しみながらゆっくりお過ごしくださいとお伝えしました。事業を長年続けていらした労苦を微塵も感じさせない奥様のご様子に見習うことばかりと感じました。

Cimg2462

|

« コスモスパートⅡ | トップページ | 紅葉 »

ぬくもり」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222138/42962142

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のこと:

« コスモスパートⅡ | トップページ | 紅葉 »