« お葉書 | トップページ | ちょっとしたことですが »

2008年10月 2日

晴天なり

今日は久しぶりのいい天気sunこのところ悪天候だったので現場スケジュールも思うように進まなかったようです。このお天気続いてくれますように・・明日からは駅前ビルの改装工事です。人通りの多い場所ですので、警備員を配置して皆様にご迷惑をおかけすることのないようにしなければなりません。このお仕事もオナー様には随分お待たせしてしまいました。仕上がりにご満足いただけますように、丁寧にお仕事をさせていただきます。Flower002

|

« お葉書 | トップページ | ちょっとしたことですが »

ぬくもり」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222138/42661616

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天なり:

« お葉書 | トップページ | ちょっとしたことですが »